山と海

北海道在住。休日の過ごし方、趣味、これから始めたいことを書いていきたいと思います。ブログや日記はほぼ初めてなので書き方がわからない。

断食

始まりました己との勝負!

 

断食の開始です!!

 

自分のルールとして飲み物は

水かソルティライチ(時期が時期だけに)

あと、お茶もありかなと

 

 

それとどのくらい体重が減るか検証をしてみないと

 

初日

f:id:two-muji:20200704211739j:image

92.8kg 人生のピーク

 

それでは1日の流れを話していきます。

 

AM 6:30

やる気と共に起床

「俺はやる!俺はやる男だ!」と

嫁に宣言するも軽くあしらわれる。

 

AM 8:15

仕事に向かう

いつもは朝食にご飯かパンを食べるが

何も食べてない為多少の違和感。

 

AM 11:00

お腹が空く

仕事中お腹が空き、グーグーなり始める。

 

PM 1:00

休憩時間

空腹の峠を越えたのかお腹が空かなくなる。

 

PM 5:00

再度、お腹が空いてきたが水とソルティライチで誤魔化す。

 

PM 6:00

仕事から帰宅したら、嫁と子供は嫁の実家に泊まるらしくひとり

そこまでお腹は空いていない。

 

PM 8:00

ソファで横になっているとおもむろに立ち上がり、お菓子を取りに行こうとするが断食中だと気づき冷や汗をかく。

 

PM 10:00

今、ブログを書いているけど

お腹が空いてきたから寝る。