山と海

北海道在住。休日の過ごし方、趣味、これから始めたいことを書いていきたいと思います。ブログや日記はほぼ初めてなので書き方がわからない。

断食 3日目

朝の体重

f:id:two-muji:20200706230430j:image

89.8kg

 

お腹の中がスッカラカンなのがわかる

ただやっぱり身体が重い気がする。

 

1日の流れ

AM 6:00 

起床

昨日と同様、朝はお腹がそこまで空いていない

 

AM 8:15

仕事に向かう

今日で断食が終わるので気合いが入り仕事場へ

 

AM 11:00

魔の11時

お腹の空く波があるが、この時間がいちばん辛い気がする

 

PM 1:00

休憩時間だがジッとしているとお腹が空いてくるので、残ってた仕事をやる

 

PM 5:00

この時間も辛い時間だが、もう少しだと自分に言い聞かせ乗り越える

 

PM 11:00

明日で終わる喜びと達成感で食欲爆発しそう

朝起きて死んでなかったら断食生活達成だ!!

 

おやすみ!