山と海

北海道在住。休日の過ごし方、趣味、これから始めたいことを書いていきたいと思います。ブログや日記はほぼ初めてなので書き方がわからない。

断食 2日目

朝の体重

f:id:two-muji:20200705184834j:image

90.9kg

 

−1.9の減少

やっぱり何も食べなかったら結構減るもんだ。

 

1日の流れ

 

AM 6:30

起床

多少の身体のダルさがある

また、眠たさがありお腹は減っていない

 

AM 11:00

仕事中

やはりこの時間帯にお腹が空いてくるが

昨日みたいに空腹感はない

 

PM 1:00

すごい眠気が襲ってくる

休憩中に寝ようかと思ったが、夜眠れなくなると辛いのでやめておく

 

PM 5:00

再度、お腹が空いてくる

昼食と夕食前の時間帯にお腹が空くのがわかってきた

体内時計かな?

 

PM 6:00

帰宅

歩いた際に力が入らないのがわかる

ご飯を食べていないからか。

仕事の疲れか。

 

PM 7:00

少し塩を舐めてみる

久しぶりのしょっぱい味はめちゃくちゃ美味しかった

止まらなくなりそうなのでやめておく

 

PM 8:00

頭の中が食べ物でいっぱいになってきた

やはり3日が限界か。

残り1日頑張るかなー!

 

早めに寝ようっと