山と海

北海道在住。休日の過ごし方、趣味、これから始めたいことを書いていきたいと思います。ブログや日記はほぼ初めてなので書き方がわからない。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

断食生活 終了

朝の体重 89.3kg 3日で−3.5kg 朝起きてすぐに回復食として お湯、大根の煮汁と梅を割ったやつ、大根を順番に食す 結構な量を飲むからすぐに便意がきてオシッコみたいなウンチでた。 これが宿便らしい ただ、久しぶりに固形物(大根)を食べたら死ぬほど美味し…

断食 3日目

朝の体重 89.8kg お腹の中がスッカラカンなのがわかる ただやっぱり身体が重い気がする。 1日の流れ AM 6:00 起床 昨日と同様、朝はお腹がそこまで空いていない AM 8:15 仕事に向かう 今日で断食が終わるので気合いが入り仕事場へ AM 11:00 魔の11時 お腹の…

断食 2日目

朝の体重 90.9kg −1.9の減少 やっぱり何も食べなかったら結構減るもんだ。 1日の流れ AM 6:30 起床 多少の身体のダルさがある また、眠たさがありお腹は減っていない AM 11:00 仕事中 やはりこの時間帯にお腹が空いてくるが 昨日みたいに空腹感はない PM 1:0…

断食

始まりました己との勝負! 断食の開始です!! 自分のルールとして飲み物は 水かソルティライチ(時期が時期だけに) あと、お茶もありかなと それとどのくらい体重が減るか検証をしてみないと 初日 92.8kg 人生のピーク それでは1日の流れを話していきます。 …

有言実行「力」

自粛中に肉体改造をすると言っといて ぼちぼちしかトレーニングをやっていない。 気合いが足りない。 自信が足りない。 根性が足りない。 決めた! [3日間断食]!! (飲み物はOK) 気合い、自信、根性、この3つを身につけるには断食はもってこいかなと ただ、…