山と海

北海道在住。休日の過ごし方、趣味、これから始めたいことを書いていきたいと思います。ブログや日記はほぼ初めてなので書き方がわからない。

クワガタ採りからの 続き

前回の続き。

 

クワガタは結局採れず

 

ホームセンターに買いに行こうと決意し

 

子供には「いいか、最後まできちんと世話をするんだぞ!」と話した。

 

自分にはお金で解決したわけじゃない、子供に命の大切さを教えたいだけといい聞かせた。

 

妻には俺が下手くそなんじゃない、街灯が変わったから悪いんだと訴えた。

 

そして家族みんなでクワガタを買いに

レッツゴー!

 

 

 

車で向かってる車内では

 

子供たちのテンション爆上がり↑

 

交差点の信号が赤になり車が止まると

 

あと50m先にクワガタを売ってるホーマックがみえる。

 

それにしてもお盆だからか車が多いなぁと思っていると

 

                ドカン!!!

 

 

車にすごい衝撃がきた。

 

テロ?

 

違うな!後ろだな!

 

後ろを見ると軽トラがウチの車にぶつかってきたようだ

 

妻、子供が大丈夫か確認していると

 

サングラスをかけたオッサンが慌てて降りてきた。

 

                             つづく