山と海

北海道在住。休日の過ごし方、趣味、これから始めたいことを書いていきたいと思います。ブログや日記はほぼ初めてなので書き方がわからない。

若造な王様

 

今日も近所の山に行きタラの芽の確認

 

 

f:id:two-muji:20200430233641p:plain

 

まだ少しだけ早いか。

 

去年のタラの芽はゴールデンウィーク明けに行き、だいぶ伸びていたから

 

今年は雪も少なく早いと思ったら例年並み。

 

 

 

寒さが関係あるのかな?

 

 

 

帰りにガサっと音がして見ると

f:id:two-muji:20200430234633p:plain

 

冬眠明けのカエル。

 

 

カエルは苦手だけど、こいつはちょっと可愛かった

 

 

何も出来なくストレスが溜まる日々

 

こういう少しの癒しが大切だとしみじみ感じた。

 

 

 

おわり?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場で動物のうんこ踏んだ

くそっ!!台無しだ!!

 

おわり。