山と海

北海道在住。休日の過ごし方、趣味、これから始めたいことを書いていきたいと思います。ブログや日記はほぼ初めてなので書き方がわからない。

掃除中に考え事

家の掃除中に思った

世の中のみなさんは自粛中に色々やってるが

私は掃除しかしていない

 

それは自粛前からやってたことで

普段の生活と変わらない

なにか個人としてレベルアップしないと

置いて行かれる感じがする。

 

少し話しが逸れるが

私の住んでいる地域では冬はあまりどこにも出かけない人が多いと思う

田舎だからだろうけど

賑わってるところに行くには峠を越えなきゃならない。

なのでウィンタースポーツなどをやる人以外は

雪かきで終わる感覚だ。

 

そんなの嫌だ!

と思い

数年前から冬ごもり中にはなにかやろうと決意した

一昨年はギターを始めて少しだけだが弾けるようになり、まだたまに弾いている

去年はパソコンを買いプログラミングの勉強をしたが、本1冊をやり終わったら

少し離れたくなってしまった。

 

そういうとこだな、ほんとに...

 

なのでこのステイホーム中になにかをやり遂げたい!!

 

まずは肉体改造から!

 

 

 

ということで嫁に伝えたところ

「出た!年に何回言ってるの?」

だとよ!

 

みてろよぉ〜